• 締切済み

あなたの地域では(アンケート)

Q1.(2020年6月20日時点)コロナウイルスの感染者は、何人ですか?(新規感染者) Q2(最後).今、あなたの地域では、どんな対策をしていますか?[理由も]

みんなの回答

• 31192525
回答No.5

Uhe11111さん、こんにちは。  市内だけで 『240名』  県では838名です。新規は昨日は0名ですが、第2派猖獗中です。福岡県北九州市からです。  地域の対策といっても、19日から他の地区と同じになりました。ダイジョーブかな。。。。  会社はマスク着用じゃないと敷地内にも入れません。その他もろもろ。

回答No.4

1 700人 2 手指消毒・マスク・ビニールのカーテン 理由?分かりません

• tzd78886
回答No.3

(1)分かるはずがない。分かっているのは自治体が把握している人数だけ。 (2)政府の指示通りのことしかしていないと思う。

• 2012tth
回答No.2

59歳♂大阪在住 側に空港が有って?現在までに2人の市職員の感染者が出ていますが 市民には、感染者は1人も居ません。 コンビニとかスーパーのレジに透明のビニール膜、接客商売されている 店や医者、薬局には、除菌スプレーが置いて有ります。

回答No.1

東海地区ですが、感染者ゼロの日がずっと続き、自粛ムードも完全に無いです。 レジ前のビニールシートとマスク😷している位。