• 締切済み

窃盗初犯実刑2年4ヶ月(求刑4年)

主人が昨日、懲役2年4ヶ月の判決が出され拘置所に連れてかれました。罪名は窃盗ですが、特殊詐欺の出し子でした。件数は三件で、被害額475万で、受け取ったのは67万でした。 被害弁済は30万してます。 初めての事で何もわからないので教えて下さい。 お金はないので、これ以上払えないのですが控訴して何か変わる可能性はありますか? 住んでるのは札幌で、拘置所は横浜ですが、北海道の刑務所にこれますか?そうじゃなきゃ、子供が4人いるのでなかなか会いに行けなくて。 仮釈放はどのくらい入ってればなりそうですか? だいたいでも、予想でもいいので教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

noname#243931

みんなの回答

回答No.2

貴方の都合に合わせて留置所が決まる事は無い筈。 仮釈放はほぼ無い。 金が無くて裁判出来ないのに、控訴の話聞く必要は無い。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#245158
noname#245158
回答No.1

そんな、自分の事より被害に会われた方に、被害額の弁償が先でしょう、サラ金、ヤミ金今すぐ回れば、100万円には絶対用意できます、すくに行って来てください 無職で子供4人、振り込め詐欺師 全く考え無しの人生 又繰り返します

質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。