• ベストアンサー

クリスマスリースの「リース」のスペルは?

そもそも直訳するとどういう意味なのでしょう? スペルがわからず困っています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずスペルはwreathです。 意味は名詞で花や葉で編んだ輪、冠などという意味になります。 オリンピックで使われる月桂冠は a laurel wreathと言われます。 お役に立てるといいのですが。

islamd
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 てっきり「L」で始まると思っていたので・・・。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

wreath←これかな? 訳は花輪,花冠,冠,輪状のもの