PCリカバリー後バックアップを戻す

このQ&Aのポイント
  • パソコンをリカバリーした後、バックアップしたファイルの設定復元方法や住所録のバックアップについて詳しく教えてください。
  • リカバリー後に保存した住所録を開いた際、バックアップした住所録が見つからない状況になっています。どのような操作をすればバックアップを復元できるでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品を使用しているため、リカバリー後のファイルの設定復元やバックアップの復元方法について詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

pcリカバリー後バックアップを戻す

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.30) → ■パソコンのOS(例:Windows8) → ■質問内容 パソコンをリカバリーしたいのですが、バックアップしたものをファイル設定復元しから、オープニングメニュを開いて保存した住所録を開いてもバックアップした住所録がない状況です。 操作の仕方を教えていただけますか。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
回答No.1

どんな方法でバックアップしたのですか? 筆まめの住所録や文面はマイドキュメントの中の筆まめフォルダーにあります。 バックアップはこの「筆まめ」フォルダーをUSBメモリーとか外付けHDDにコピーすればよい  

pennkiyaoyakata
質問者

補足

ファイル設定バックアップ から 外付けハードディスクにバックアップしました。 戻すときはファイル設定復元を押して 復元作業が完了しましたとなって 筆まめを開いて 保存した住所録を開 いて 見てもその中にはありません