体重計HCS-S01シリーズのBluetooth接続について

このQ&Aのポイント
  • 体重計HCS-S01シリーズを購入しましたが、Bluetoothとの接続ができない問題が発生しています。
  • アプリで体重管理ができるとのことで購入しましたが、接続の方法がわからず困っています。
  • エレコム株式会社の製品であるこの体重計は、Bluetooth接続ができない仕様なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

体重計HCS-S01シリーズについて

HCS-S01シリーズを購入しました。アプリで体重管理が出来るとのことでダウンロードし、必要事項を入力していく中でBluetoothとの接続を求められましたが出来ませんでした。このシリーズは接続できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• vampi
回答No.1

>専用アプリ「ECLEAR APP」(エクリア アップ)に測定データを手入力することで、過去との比較やグラフ表示などができます。 と書いてあるので手動ですね