• 締切済み

手軽にスーパーで買える、納豆にあえるお勧め食材あり

手軽にスーパーで買える、納豆にあえるお勧め食材ありますか? ネギと大根おろしは飽きてます。

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

ミョウガ、オクラ、鰹節。

akane3000
質問者

お礼

ミョウガ試してみたいと思います。 ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.3

・生卵、かつおぶし ・ツナ缶、スライスきゅうり、ちょいマヨ ・キムチマヨ ・なめ茸 ・アボカド

akane3000
質問者

お礼

カツオ節の小分けパックを、試してみたいと思います。 ありがとうございました。

• hla7yrgrg
回答No.2

・キムチ ・オクラ ・辛子明太子 ・塩辛 ・山形の郷土料理の「だし」ってやつ。自分は関西だが小分けパックで陳列しているのをスーパーで見るし買ってる。プラス素麺と和えても美味い。 自分がよくやってるのはこんな感じかなぁ。後は、和えるわけではないが、トーストに海苔と納豆とチーズ乗っけて焼いて食ってる。なかなかうまい。

akane3000
質問者

お礼

キムチ試してみたいと思います。 ありがとうございました。。

• PC-GATE
回答No.1

炒めたもやしは如何ですか?安いし意外と合います。

akane3000
質問者

お礼

もやしは味付けしないで、そのまま炒めますか? もやし一袋量が多いですけど、1パック2回分行けますか? もやしはすぐ悪く、なるので・・・水に入れている冷蔵庫に入れて置けば、大丈夫ですよね! 回答ありがとうございました。