• ベストアンサー

弥生会計に関して

初めて弥生会計を使ってみたいと思っています。 ソフトをインストールするとPCが重くなりますでしょうか?普段のPCの操作(動き)が多少悪くなりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.2

自分のはこの程度のミドルハイですが、これくらいあれば気になりませんよ。 このスペックで、OS用に256GBのSSD、HDDは2TB✖2

yataro878
質問者

お礼

ありがとうございました☆彡

その他の回答 (1)

• PC-GATE
回答No.1

スペックが何も書いていないので一般論ですが、ハイスペック機なら気になるほど遅くなりません。 ミドルスペックなら、少し重いなぁ程度。 ロースペックなら、避けた方が無難。