• ベストアンサー

西洋人も春巻きが好きなのですか?

西洋人も春巻きが好きなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • QCD2001
  • ベストアンサー率60% (296/492)
回答No.3

私は日本人で東洋人ですが、春巻きはあまり好きではありません。 西洋人「も」 ということは、東洋人は必ず春巻きが好きだ、と勘違いしているのでしょうか? 西洋人には春巻きが好きな人も、嫌いな人も、どちらでもない人もいると思いますよ。

その他の回答 (2)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.2

スプリングロールという言葉があるくらいですから、食べられているのでしょう。その中には当然好きになった人もいると思います。

回答No.1

  中国で春巻きを食べてる西洋人を見た事がある  

関連するQ&A

  • 生春巻きにあうのは何?

    昨日生春巻きの作り方を聞いたものです。 でも生春巻きだけだとちょっと物足りないですよね? あとは何を付け足したらいいですか? 言い忘れましたが私は32歳のダンナです。 白いご飯ではあわないですよね? 冷凍食品のチャーハンか何かでいいですかね? もっと具体的にあったら教えてください。

  • 簡単でおいしい春巻き

    おはようございます。料理初心者です。 実家に住んでいるためほとんど料理はしないのですが、友達が作ってくれた春巻きがとてもおいしかったので、自分でも作ってみたいと思っています。 簡単でしかもおいしい!春巻きの作り方を教えてください。あと、居酒屋さんで食べた春巻きの皮の中にチーズを入れて巻いて、揚げたものがとてもおいしかったので、その作り方もできれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 簡単な春巻きのつくりかたを教えてください☆

    彼の大好物が春巻きなのですが、つくったことがありません。 今度彼がうちに遊びに来るので、夕飯を作ることになりました。おいしい春巻きをつくってあげたいのでよかったら教えてください!!!

  • 生春巻きの巻き方

    生春巻きの上手な巻き方を教えてください。 どうしても大きくなってしまいます。

  • 揚げ春巻きの作り方

    ここで、生春巻きの作り方を教えてもらって、おいしく出来きました。今度は「揚げ春巻き」の作り方を教えてください!^-^☆過去に1度だけ作った事があるのですが、味がイマイチ違いました。(中華スープの素+鶏がらスープの素を使いました)中華っぽくなくて・・・店で食べた味に近いものを作ってみたいです。市販の春巻きの材料を見ると、オイスターソースがはいっていると書いてありました。今回はオイスターソースを使ってみたいのですが!宜しくお願いします!

  • 生春巻きと普通の春巻きの皮

    冷凍の生春巻きの皮(ライスペーパー)があるのですが、 それを解凍して、普通の春巻きの皮として使えますか? 揚げてもよいものなのでしょうか?

  • 春巻きをオーブンで焼くことはできますか?

    仕事のために体重を落とさないといけない主人のために 春巻きを油で揚げるのではなくて、オーブンを使って 焼きたいと思っているのですができるのでしょうか? とんかつや魚フライは、パン粉をフライパンで最初に空焼きして 色をつけてからオーブンで焼いていますが、はるまきはまだ 試したことがありません。春巻きの皮にある程度色をつけないと オーブンで焼いても白いままですよね?? 春巻の皮に色をつけてオーブンで焼くにはどのようにしたら いいでしょうか? 春巻大好きなので油で揚げないヘルシーな春巻を作ってあげたいです。

  • 至急!春巻きの皮で生春巻き・・・?

    どどどどうしようです!!! 生春巻きを作りたかったのに、春巻きの皮を買ってきてしまいました。 中の具がエビ、アボガド、キュウリなので揚げるわけには いかないし・・・ どうにかしてこの春巻きの皮も使って、 食べれる方向にもって行けますか・・?!

  • 生春巻きの皮で、揚げ春巻き?

    こんにちは。 来週、友人に振舞う予定でした。もともと、揚げ春巻きは大好物ですが、生春巻きは食べたことがないので、やってみましょう!と。 ライスペーパーは乾物?だからと油断していましたら、大幅に、賞味期限切れ。 「なら、今回は、いっそ、揚げちゃいましょう♪」 で、あっさり一致しましたが、さて、普通に戻して巻いたら、揚げても大丈夫でしょうか? 経験者、勘のいい方、よろしくご教示願います!

  • 生春巻き

    生春巻きのおいしい食べ方を教えてください。