• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西洋人も春巻きが好きなのですか?

  • 質問No.9761370
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (208/360)

私は日本人で東洋人ですが、春巻きはあまり好きではありません。
西洋人「も」
ということは、東洋人は必ず春巻きが好きだ、と勘違いしているのでしょうか?
西洋人には春巻きが好きな人も、嫌いな人も、どちらでもない人もいると思いますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (363/2302)

スプリングロールという言葉があるくらいですから、食べられているのでしょう。その中には当然好きになった人もいると思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (630/2556)

 
中国で春巻きを食べてる西洋人を見た事がある