• 締切済み

インソールのカット

通販で購入したインソールを靴屋でカットするのってできます?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

はさみを持っていれば ご自分で簡単にカットできると思います。 インソールにカット用のラインが入っていると思います。 そのラインに沿って切るだけです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 通販で買ったものであれば 自分でカットします。 靴屋さんにもっていっても他社のものは 引き受けないと思います。 修理屋さんだったら、費用はとられますが 引き受けてもらえる可能性もあります。 それであれば最初から修理屋さんで見てもらうか 靴屋さんでインソール選んでもらった方が安上がりです。

• fujiyama32
回答No.2

>通販で購入したインソールを靴屋でカットするのってできます? 通常は靴の内側のサイズに合わせて、インソールの先端部周辺を ハサミにより自分でカットして使用します。

• PC-GATE
回答No.1

靴屋もいろいろ有って、売るだけの靴屋では出来ません。 修理もOKな靴屋ならもちろん可能です。 費用はちょっと分かりかねますので、その靴屋で聞いて決めてください。