• ベストアンサー

【高圧洗浄機の水圧】ドイツの?ケルヒャーの高圧洗浄

【高圧洗浄機の水圧】ドイツの?ケルヒャーの高圧洗浄機の水圧はどれくらいですか? ジャパネットたかたで売ってるような家庭用の自動車を洗うようなタイプのやつの水圧を教えて下さい。 中国製の高圧洗浄機は12MPaだそうです。ケルヒャーより水圧が高いのか低いのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1
asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

中国メーカーなどの場合、たいてい性能はもって居ますので、当てにならないです。 その当てにならないものと比べてもと、思いますけどね。