• ベストアンサー

バック・トゥ・ザ・フューチャー ジゴワット マーテ

今バック・トゥ・ザ・フューチャー見てるのですが (1)どうしてギガワットをジゴワットに間違えたのどうしてですか? (2)どうしてビフとグリフの間(マーティ世代)のタネン一族ってどうなっているのですか? 1955年 ジョージとビフ 1985年マーティと? 2015年 マーティjrとグリフ 1885年 シェイマスとビフォード

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.1

ジゴワットは単純に書き間違えただけらしいですが近未来の乗り物なので面白いからそのままになったそうです。