• 締切済み

ダイヤルできない

超初心者です。いままでメールのキーをおして、接続をクリックしたらわりとすぐつながってたのに、急につながりにくくなってしまいました。 何度もリダイヤルして、20分ぐらいしてやっとつながり、今やっと質問できます。どうか前のようにすぐつながるにはどうしたらいいのかおしえてください。お願いします

みんなの回答

回答No.2

プロバイダによってはつながりにくいかもしれませんよ。 アクセス件数が多いのに回線が少なくてパンクしてるんですね。 念のため、モジュラーの接続などが緩んでないか調べてください。

• inoue64
回答No.1

今は土曜日だからアクセスポイント(接続する電話番号)が 込んでいるのではないでしょうか。