• 締切済み

ADSL導入について

ADSLを導入したいのですが、寮のため電話回線を変更できません。なんでもホテルなどと同じようなシステムで0発信なんです。やはりADSLはあきらめるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• rally
回答No.1

0発信となると、寮の各部屋は内線通話ですね。 また、寮やホテルなどの場合、電話料金を計算するためのしくみが設置されてたりします。 よって難しいのではないかと思います。 フレッツADSLなら電話回線とは別に新たにADSL用の回線を引くこともできるので、交渉次第では可能かもしれません。 その寮は、新たに回線を引くのはOKなのでしょうか?