• ベストアンサー

ポーターのファスナーの修理

hiromixxの回答

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 京都藤井大丸の2Fに、「クラチカ」というカバン屋さんがあります。 吉田カバンの直営店とでもいうのでしょうか。 そこに持ち込んで相談するといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/k/map/kyoto.html
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日行ってみます。