• 締切済み

IEで履歴エラー

じいちゃん家のパソコンなんですが… ^_^;) Internet Explorerで履歴を見ようとすると、 『ファイル'hotmail.com@http//www.~以下略'(またはその構成ファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて利用可能かどうか、確認してください。』というエラーが出ます。 履歴を使ってサイトを見ようとすると、 上記のように、ことごとくURLの前にhotmail.com@という余計なものがくっついて、見ることができません。 じいちゃんに聞くと、「最近hotmailのメールアドレスをとったんじゃが…それから調子悪いぜよ」とのこと。 たしかwindows98でIE5だと思うのですが… どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

過去にも同じ様な質問がありました。 参考までに▼

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61418
forest1
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ありません。 じいちゃんの家に行ってパソコンみてきました。 すると、この質問では説明が不十分かつ、適切でないことがわかりました。 もう少し調べてなおらなかったら、 また新たに質問をし直すつもりです。 その時は、またよろしくお願いいたします。

• inoue64
回答No.1

対処案 ・アクセサリのスキャンディスクをする ・履歴を消す

forest1
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ありません。 じいちゃんの家に行ってパソコンみてきました。 すると、この質問では説明が不十分かつ、適切でないことがわかりました。 もう少し調べてなおらなかったら、 また新たに質問をし直すつもりです。 その時は、またよろしくお願いいたします。