• 締切済み

ヤフ知恵含めここで野球の道具関係でのこととかを質問

ヤフ知恵含めここで野球の道具関係でのこととかを質問するのは間違いなのでしょうか? ヤフ知恵で質問するとチームに聞かずなぜここできくとかお前みたいな奴どこも守れるとこなくエラーでランニングホームランになるライトよりマシやからセカンドやのにご褒美とか甘すぎるなど明らかにこちらに対しての暴言も含まれた回答をされ正直頭にもくるし野球好きにならなきゃよかったしやめよかなとも思うくらいです。 そのような回答者に対して住所晒せやとか殺すぞとかて言うのはまちがいなのぇしょうか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.5

何度か回答させていただいていますが、あなたの場合は道具を選ぶレベルに達していないのに道具ばかりこだわっているのが見えるから、まともに回答が来ないのです。暴言は確かに問題外の回答ですが、まずは愚直に練習しましょうよ。 何かちょっとしたことがあったら、グチグチ辞める辞める言うぐらいなら、さっと辞めるだけでいいのです。そういう思いがないのに辞めると書くから、おかしな回答が集まるのですよ。 この質問でもやめよかなと平気で書き込まれているでしょ?辞める辞める詐欺は最も嫌われる行為なことを考えて書き込みなさい。辞める気がないなら、チームメイトに信頼されるぐらい練習を頑張りなさいよ。そこまでやって初めて道具を選ぶレベルだと思いますよ。 >そのような回答者に対して住所晒せやとか殺すぞとかて言うのはまちがいなのぇしょうか? 暴言は問題外だと思いますが、その質問をわざわざするのはやっていいかも、とか考えてるからじゃないですか?やりたきゃやればいいのです。書き込んだ言葉に責任を持てるならなんでもやればいいのですよ。

回答No.4

ヤフ知恵含めここで野球の道具関係でのこととかを質問するのは間違いなのでしょうか? ⇒間違いではないです。 そのような回答者に対して住所晒せやとか殺すぞとかて言うのはまちがいなのぇしょうか? ⇒間違いです。暴言を吐くような人と同じような人間になっちゃいますよ。 頭に来ますけど相手にすると調子に乗るので、スルーして通報ですね。

• okwavey4
回答No.3

はい。間違いです。 他人に対して敬語以外である時点で間違いなんですが、命令口調は問題外です。 死ねと言われて死ぬこともないでしょうし、わざわざ住所を自ら晒すようなマヌケもなかなかいないと思いました。 言っても何も意味がないと分かりきっていることをするのは、間違いです。

• agehage
回答No.2

質問する側のマナーを守れているならばいいのではないですかね マナー違反なのは ・質問の頻度が多過ぎる ・何度も同じ質問を繰り返す ・答えようのない質問をする こんな感じかと思います これらでなければ問題ないです 「そのような回答者に対して住所晒せやとか殺すぞとかて言う」 これは大いに間違いです このように感じてしまうのであればこのようなサイトを利用すべきではありません 関係ない人まで不愉快になります

• hiro_1116
回答No.1

いろいろな回答者がいるのは事実です(私も質問したときに失礼だと感じる回答を得ることがあります)が、「そのような回答者に対して住所晒せやとか殺すぞとかて言うのはまちがいなのぇしょうか?」は間違い(=良くない)と思います。 あなたが、そんなことを書いたら、あたなも「そのような回答者」と同類になってしまいますよ。 あまりに酷いようであれば、通報ボタンを押して通報の手続を取りましょう。