• ベストアンサー

最新ガスコンロ

最近ガスコンロの機能を知りたいので教えて下さい。 わたしは15年IHを使っていて、その前は置き型の二口コンロしか知らないので、ガスに関しては化石の様な人間です。 消し忘れ機能?はあるか。 タイマーは付いているか。 天ぷらの温度は設定できるか。 魚は両面焼きが出来るか。 他に何か良い機能は? 当然台所にはガスは来ていませんので金は掛かりますが、風呂はガスなので大した事は無いだろうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://happy-conro.com/conro_guide/ テーブルコンロ ビルトインコンロ 耐熱強化ガラス天板 オート調理機能  食材やメニューに合わせて自動で火加減を調節し、消火までしてくれる機能のことです。各メーカー共通の機能としては、「炊飯機能」や「麺ゆで機能」、「湯沸かし機能」が人気です。焼き魚の調理に便利な「オートグリル機能」  安全機能 温度センサー 炎検知センサー 消し忘れ自動消火機能 焦げ付き消化機能 鍋なし検知機能 感震停止機能 丸洗いできるパーツが増えて いつもきれいに使えます。

smoon465
質問者

お礼

有難う御座いました。 素晴らしい進化です、逆に細かい所が気になってきました。 IHならこれにしようという品が決まっていたのですが、また2からです。 おかげで1は終わりました。 肝心なのは値段ですが、コロナのせいで収入が大変な事になっています。