• ベストアンサー

30代男性。カットにかける値段は?

30代男性に質問ですが、カットにどれだけお金をかけていますか。 東京か横浜で、男性でもいける、できれば男性専門の美容室を探しています。 よろしくお願いします。

noname#246155
noname#246155

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.1

前は、スターカットによく行っていましたが、言ってた当時は1000円~1050円でしたので行っていましたが1200円になったら変えました。1200円カットだけなら他でもできますし、ぶっちゃけた話あの腕で1200円は高いかなと。 今は、カットと髭剃り込みで1540円(税込み)に行っています。

noname#246155
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性用眉カット

    男性用眉カットの専門店、美容室を教えてください。

  • 横浜市南部(戸塚区港南区)付近で男性が行きやすい美容室を探してます

    男性の美容室の事で質問させて下さい。 最近横浜市の戸塚区に引っ越してきました。 以前は埼玉県川口市に住んでいたのですが、その時は近所に男性専門の美容室があり、理容室のような気楽さと、美容室らしく今風に丁寧に仕上げてくれるのが気に入っていました。 こちらでは男性専門の美容室はあまりなく、戸塚周辺では皆無のようです。 また、職場に近い東京の銀座等にはあるようなのですが、いかんせん値段が高いです… そこで質問なのですが、戸塚区・港南区・栄区等横浜市南部で男性でも入りやすい美容室をご存知でしたら教えてください。 値段もカットで5000円くらいだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • (美容師さんへ)カットだけの男性客って、どうですか?

    美容師さんへ質問です。 私は、担当はやはり女性の方の方がいいので、理容室ではなくて美容院に行くのですが、美容院では、いつもカットだけ(しかも6・4分け程度の簡単な髪型)しかお願いしていません。 これって、美容師さんとしては迷惑なんでしょうか? こっちのニーズとしては、カットしか必要なくって、まあその時間楽しく会話できればいいかな、ぐらいしかないんですが、よく考えると、男性の簡単なカットだけだったら、美容師のテクニックは必要ないんだろうし、値段もあまり張らないし、美容師としてはあまり良い客ではないのかなぁ、といつも気になっています。 美容師の方の本音はどうなんでしょうか? 聞くのもちょっと恐ろしいですが、教えてください。

  • 20代女性です。美容室でカット中の出来事です。

    20代女性です。美容室でカット中の出来事です。 男性美容師さんの膝が、自分の膝に何度か当たってきました。 コツンと当たったのではなく、 くっついてきた感じです。 美容師さんは椅子に座りながらカットしていました。 そして、顔のサイドを切ってくれたとき 美容師さんの膝が私の膝に当たってきました。 しばらくの間、 膝と膝がくっつき合った状態だったので、 ちょっと気まずく、そのまま避けようかと迷いました。 でも、避けたら自意識過剰な人みたいかな?と思ってしまい、避けるにも避けられませんでした。 美容師さんはきっと、カットに集中していたから、 そこまで気にしてなかったと思います。 その後一度、美容師さんが動いて膝が離れたのですが、また美容師さんが角度を変えてカットを始めると、 再び膝と膝が当たってきました。 彼氏とでさえ膝と膝がくっ付き合うようなことは滅多にないので、さすがに2回目は赤面してしまいました。 美容師さんも、 膝がくっついていることは気にしていないようでしたので、 仕事上自然なことなのかと解釈しています。 なんか一人でドキドキしてしまって恥ずかしいです。 美容師さんはお客さんと身体の一部が触れてしまっても、気にならないものでしょうか? 気にしていたら仕事にならないですよね。。

  • 【男性向け無料のカットモデル】無料でカットしてもら

    【男性向け無料のカットモデル】無料でカットしてもらって撮影されるのがカットモデルですか? それとも新人美容師の練習台という意味のカットモデルですか? 関西の大阪で無料のカットモデルを募集している美容院を探すのはどうしたら良いの教えてください。

  • 美容院で男性の眉のカット

    自分は男性なのですがちょっと眉毛が太いので 少しだけ今より細くして全体的にそろえられないかと思って いたのですが美容院でやってくれるというのを最近知りました。 (美容院に行った経験なし、美容院にいく場合眉のカットのみになると思います) そこでお聞きしたいのですが 1 眉をそろえるならはさみだけで出来ると思うのですが細くする場合かみそりでそらないといけない気がするのですが美容院でははさみだけで細く出来るのでしょうか? 2 美容院はほとんど女性のスタッフですが女性のスタッフでも男性の眉のカットなどはぜんぜん問題ないのでしょうか?それとも男性が対応してくれることが多いのでしょうか? 以上アドバイスお願いします。

  • 1000円カットと10分カット

    こんばんは 少し髪が伸び始めてきたので手直し程度に髪を切りに行きたいのですが、ちょっときるだけなのに普通に美容院に行ったらお金がもったいないので安いとこに行きたいなと思います。 そこで質問なのですが、1000円カットは見習い(?)の美容師さんが髪を切ってくれるので安いのは知っているんですが、10分ごとに1000円というようないわゆるクイックカットは腕前的にはどうなんでしょうか? 普通のプロの美容師さんが時間ごとに区切って切ってくれるのなら問題ないのですが、10分カットも見習いさんだったらあんまり・・・と思ったので質問させてもらいました

  • 美容院 眉カット

    この間美容院で髪を切ってきましたが、 眉カットをお願いするのを忘れてしまいました。 同じところに行くのは恥ずかしいので(笑 別の所で眉カットをお願いしたいと思うのですが、 だいたいの美容院は眉カットをメニューに入れているのでしょうか? また、眉カットだけを頼みに美容院に入るのは変でしょうか? 横浜でおすすめの所があれば教えてください。 (ちなみに私は、男の人に切ってもらいたくはないので… わがままでどうでもいい質問ですがよろしくお願いします。

  • 男性の髪をきれいにカット・染色してくれるところはどこ?

    弘前市内で男性の髪をきれいにカット・染色してくれるところってどこでしょう?彼が髪をどうにかしたいらしいのですが、私が行っている美容院に連れていくのもどうかと思うので質問させていただきました。それとも男でも美容院に行ってもいいんですかね?弘前近辺にお住みになっている男性の方や彼氏や旦那様いきつけの場所がある方、ぜひ御回答下さい。

  • 眉カットしてくれる美容院教えてください。

    こんばんわ。 もうすぐ夏だし、垢抜けない顔からかわいくなりたい!!決意しました。 雑誌とか買って研究してるんですけど、横浜でカットが上手で眉カットしてくれる美容院教えてください★ (横浜じゃなくても周辺ならOKです) 今まではあんまお手入れしたこと無かったので・・ おしゃれな感じの美容院とかって初めてなのでドキドキしてます^^ おすすめのお店をよろしくお願いします。