生年月日でわかるあなたの運勢 5年前と一緒?

このQ&Aのポイント
  • 毎年出る「生年月日でわかる****年あなたの運勢」の内容が今年の内容と2015年の内容が全く一緒です。
  • 占いでここまで一緒なのはなぜなのかな?
  • おみくじと一緒なのかな?でも5年も前とすべて同じとは?印刷物でもないのに?
回答を見る
  • 締切済み

「生年月日でわかるあなたの運勢」5年前と一緒?

毎年出る「生年月日でわかる****年あなたの運勢」の内容が今年の内容と2015年の内容が全く一緒です。占いでここまで一緒なのはなぜなのかな? おみくじと一緒なのかな?でも5年も前とすべて同じとは?印刷物でもないのに?

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1。占いでここまで一緒なのはなぜなのかな?  五年経っても質問者さんの生年月日は変わらないからでしょう。 2。おみくじと一緒なのかな?  まあ、似たようなものです。その神社の予算次第でしょう。 3。でも5年も前とすべて同じとは?印刷物でもないのに?  生年月日が毎日変われば運勢も変わると思います。

FattyBear
質問者

補足

では、毎年発表するとき、同じデーターが出てしまうことになります。何年は無関係ですか? ”****年のあなたの運勢”なのに変ですね。 2020年だけ2015年と同じにしたのはなぜ? この、生年月日での占いはいつも同じ結果になるということですか? ”生年月日が毎日変われば運勢も変わると思います。” 生年月日が毎日変わる人などいませんよ。

• nagata2017
回答No.1

占いと言いながら占っていない ただのフィクションだからです。

FattyBear
質問者

補足

占いと言いながら占っていない。つまり占いの体をしたズボラなコピーだったのかな?