• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ここは何処ですか

ここは何処ですか

noname#245158

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率47% (14705/31285)

 北米合衆国アリゾナ州にあるモニュメント・バレー(Monument Valley)ではないかと思います。  https://www.google.com/search?source=univ&tbm=isch&q=monument+valley&client=firefox-b-1-d&sa=X&ved=2ahUKEwjmmqGmu-7pAhUVvJ4KHf_9DZMQsAR6BAgBEAE&biw=1909&bih=862

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

日本では 映画やアニメの舞台になったところを見に行く旅を聖地巡礼と言いますが これはアメリカ映画の聖地ですね。 西部劇ではよく登場しました。 主な作品 『駅馬車』『荒野の決闘』などの西部劇 『2001年宇宙の旅』 『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』 『フォレスト・ガンプ/一期一会』 『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』 『トランスフォーマー/ロストエイジ』

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • sutorama
  • ベストアンサー率34% (1096/3183)
参考URL:
https://earthly-musings.blogspot.com/2014/04/into-heart-of-monument-valley.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!