• ベストアンサー

遊戯王

東映版遊戯王でアイリーンがこのような格好になりましたがそれは何故ですか?また着ていた服は何処へ行ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは たしかゲームの塔で行われる、地獄のアトラクションDEATH-Tのところにアイリーンはいたんじゃないかな… この格好になったのは、遊戯のおじいさんの双六を助けるためにきた城之内くんにアイリーンは立ちはだかったと思います。そして城之内くんと戦ったと思います。アイリーンはバトルスーツに着替えるために服をかっこよく脱いで、そのまま服が行方不明になりました! 投げた服は想像するしかないですので、地面に落ちてると思います。服を脱いだあとは、スタッフも考えてなかったか時間の尺の問題かもしれないです。杏子がアイリーンのファンでしたが、アイリーンは登場回数が少なくて質問がとても難しいです。

yagami123456789
質問者

補足

アイリーンは何故最初からこの格好ではなく城之内達の前でこのような格好になったのですか?

その他の回答 (7)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.8

こんばんは 片手で捨てるように脱いでましたが着ていた服は大丈夫だと思います。きちんとアイリーンは洗濯すると思います笑 過去の話でもアイリーンは同じ服を着ていてお気に入りの服みたいですからね! 

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.7

こんにちは アイリーンは、脱ぐ事やこのような格好になる事は、元々ダンサーで派手好きで人前で見せるのは慣れていると思います。ダンサーのレオタードをアイリーンは着てるみたいな感じで、外人で美貌やスタイルにも恵まれています。目立ってカッコいいと思ってるかもしれないです。下の画像のダンスを踊るお方も、全然恥ずかしがってないです。日本人の女性と違って外人の女性は、背も高くて足も長くて、ルックスやスタイルもよくて堂々としています。

yagami123456789
質問者

補足

後服脱ぐ時片手で捨てるように脱いでましたが着ていた服は大丈夫だと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.6

こんにちは バトルスーツを最初からアイリーンがつけていたらなにか変な人です。アイリーン達が登場してから、アイリーンが着替えてゲームのルールを説明した方が視聴者にはわかりやすいと思います。みんなの前で脱いだのは、アイリーンはかっこよく決めたかったのかな… 元々ダンサーですので目立ちたかったのかもしれないですね! 

yagami123456789
質問者

補足

アイリーンは脱ぐ事やこのような格好になる事をどう思っていると思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.5

こんにちは 服を丁寧に置いて折りたたんでいたらなにか敵が弱そうです笑 アイリーンは四天王の一人の女王(クイーン)ですので、服を投げ捨てるように脱いだ方が、マントを広げたようにもみえて強敵みたいになって強そうに見えます。

yagami123456789
質問者

補足

後思ったのですがバトルスーツで戦うなら初めからこの格好で出てくればいいのに何故わざわざみんなの前で脱ぐような事をしたと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

こんばんは 時間の尺の問題ではないですか? アイリーンが着替えに戻っている時間をやってたら、時間内に終わらないかもしれないです。本編の放送時間が21分40秒に固定されていますので、アイリーンが着替えてる場面を入れると少し時間がかかって放送時間で収まらない可能性はあると思います。アイリーンはスタイルが抜群ですので、城之内くん達の前で脱いで見せたかったのかもしれないです! むずかしいですね。

yagami123456789
質問者

補足

後何故アイリーンは投げるように服を脱いだのですか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんばんは アイリーンはこの格好になる必要はあったと思います。質問の画像のあとにバトルスーツになっていますからね! アイリーンは女性で男性の城之内くんには普通に戦っても格闘では勝てないですので、バトルスーツになったと思います。女性がバトルスーツをつけないで戦ったら男性には普通に勝てないですので危ないです。バトルスーツをつけてハンデなしみたいな方が、ゲーム的にも内容も盛り上がって良いと思います。スタッフもそういう感じで考えたのかなと思います。

yagami123456789
質問者

補足

では何故城之内達の前で脱ぐ必要もあったと思いますか?

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは 城之内くん達の前でこの格好になったのは、アイリーンが格闘ゲームの戦闘のキャラクターになったんじゃなかったかな… それでバトルスーツになって、城之内くんと戦ったと思います。城之内くんをコントローラーでしてたのは、野坂ミホで、アイリーンをコントローラーでしてたのは、もう一人の四天王の不破だったと思います。

yagami123456789
質問者

補足

アイリーンはこの格好になる必要はあったのですか?

関連するQ&A

  • 遊戯王

    東映版遊戯王のアイリーンは何故このような格好になったのですか?また元々着ていた服は何処へ行ったのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王のアイリーンのこの格好を見て思ったのですがこの服のしたの赤い服みたいのはどうなっているのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王で何故アイリーンはバトルスーツを装着する時わざわざ城之内達の前で服を脱いだのですか?

  • 遊戯王

    東映版遊戯王でアイリーンと城之内が戦いましたがもしあの時城之内ではなくミホが戦うとなったらどうなったと思いますか?

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?

  • 遊戯王

    遊戯王のこのシーンでアイリーンがこのような格好になりましたが何故アイリーンはこの格好のまま戦わずバトルスーツを装着したのですか?この格好なら身軽なので戦いやすいと思いますが?

  • 遊戯王

    遊戯王に出てくるアイリーンは何故このような格好になったのですか?後何故わざわざ城之内達の前でこのような格好になったと思いますか?

  • 東映版遊戯王 黒歴史

    なぜ、東映版遊戯王は黒歴史扱いになっているのですか? テレビ東京の遊戯王とは一切関連性を持たないどころかDVD化も再放送もされていません。 何かあったのでしょうか?

  • 遊戯王のぬりえ知りませんか?

    アニメ遊戯王(東映)の時代に売られていたぬりえを探しています。こまめにオークションを覗いているのですが、なかなか遭遇しません・・・。 もっと、こちらから「探しています!売ってください」のようなアプローチをするにはどうしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遊戯王について

    現在土曜日の朝7時30分~8時00にやっている遊戯王再放送を見て思ったんですが、 当時2000年~2004年にやっていた遊戯王シリーズは人気はあったんでしょうか? 遊戯王は子供向けだとよく聞きます。そうなんですか? 自分は中学生の時から遊戯王を見てました。 今でも遊戯王は好きです。 自分的には遊戯王がポケットモンスターみたいに、子供向けアニメだったと聞くとショックです。 初期の遊戯王はかなり迫力もあったし、子供向けだとは信じがたいです。 意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう