• 締切済み

テカリを抑える

普段はパウダーファンデーションを使っているのですが その理由が下地や日焼け止めを塗ったあとのテカリを抑えるためなのですが、 それだけならファンデーションでなくても良いですか? 何かおすすめありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 日焼け止め効果のあるルースパウダーがあります。 そちらを使われてはいかがですか? https://my-best.com/496

• dogchibi
回答No.1

テカリを抑えるためなら、お粉をはたけばよいと思います。その際、プレスドパウダーより、粉のままの状態のルースパウダーのほうが私は好みです。私はシャネルを使っていますが、ドラッグストアで色々なメーカーのサンプルを試してみられたらよいと思います。