• 締切済み

夏場の部屋の温度は何度まで上昇する?

時期:7月から8月 時間15:00~16:00 外気温:30℃ 建物構造:鉄筋コンクリート造3階建て 部屋の位置:3階 部屋の広さ:66m2 窓:南向きに8枚 他の建築物の影響を受けない 天井及び壁、断熱材をなんど使用していない 以上の条件で部屋の温度は何度位まで上昇するのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.3

45℃にはなりそう。

• mpascal
回答No.2
  • mpascal
回答No.1

換気なしの条件なら、根拠のない推測ですが、35℃くらいは軽く上がりそうですね。