• ベストアンサー

言い方

付き合って1週間で別れても元カレ元カノって言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUTERCUP
回答No.1

基準は難しいですがカップルらしいことをしてれば全然言えると思います 例えばその1週間の中でも2人で出かけてた事があったり周りの仲のいい友達だけでも付き合っていた事を知っていたなど

その他の回答 (2)

noname#244420
noname#244420
回答No.3

笑!?証!? 例え1週間であろうとデープなことをしていれば、数か月は確認の意味でも繋がりがあるでしょうし、そのような話題になること自体が「元◯◯」でしょう!? くれぐれもご自愛ください。 

回答No.2

お互い合意で付き合ったのなら言えるのではないでしょうか。