• ベストアンサー

言い方

付き合って1週間で別れても元カレ元カノって言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BUTERCUP
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

基準は難しいですがカップルらしいことをしてれば全然言えると思います 例えばその1週間の中でも2人で出かけてた事があったり周りの仲のいい友達だけでも付き合っていた事を知っていたなど

その他の回答 (2)

noname#244420
noname#244420
回答No.3

笑!?証!? 例え1週間であろうとデープなことをしていれば、数か月は確認の意味でも繋がりがあるでしょうし、そのような話題になること自体が「元◯◯」でしょう!? くれぐれもご自愛ください。 

回答No.2

お互い合意で付き合ったのなら言えるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 元カレについて女性の皆さんに質問です。

    元カレを思い出すときってどんな時ですか? 自分の元カノの話をすると。 お互い疲れたって理由で別れました。 でも元カノは別れた瞬間他の男と付き合いはじめました。 まぁ~そっちにいきたくて多分言い訳して俺と別れたんだと思います。 別れ際には泣かれて大好きだよ。とか言ってた癖に彼氏ができてから一週間で元カレのこと一週間で忘れれるって言ってるみたいだし。 でも何してるんだろう?って気になってるみたいです。 もう好きじゃないみたいだけど。 全然わかんないです。 女性のみなさんは自分から振ってその後の体験を是非書いてください。 復縁とかあるんですか? よろしくおねがいします。

  • 1週間前に別れた元カレが元カノときちんと話し合うそうです。未練がある私

    1週間前に別れた元カレが元カノときちんと話し合うそうです。未練がある私にきちんと前をむいてと言われました。 付き合ってる最中、何回も元カノとのことを疑い、そのたびに信じてと言われ、やはり嘘だったんだと、絶望感で男性不信気味です。 やり直すとはっきり言われたわけではありませんが、男性はすぐ心変わりできるものなんですか。 元カノも元カレも同じ学校で元カレは普通に話し掛けてきました。 辛くて私はスルーしましたが。 やはり気まずくなるのが嫌なんでしょうか…。

  • 元カレや元カノから携帯かかって来たら、どんな心境ですか?

    皆さんは元カレや元カノからの携帯着信が残ってたら、かけ直しますか? 別れたら元カレや元カノの携帯は着信拒否しますか?私は元カレに話したい事あって、何度も携帯してるんですが{2週間に1回程度}出てくれないし、かけ直してくれません。 今まで4回程携帯しました。 携帯は普通になります。 何回かコールなって留守電に変わります。 なので拒否はされてないみたいです。

  • 元カレの気持ち

    別れた元カレにメール 1ヶ月前、彼氏と別れてしまいました。 お互い高校生で、紹介で知り合い、5ヶ月付き合っていました。 私が、付き合うの疲れたとメールで言ってしまい、ケンカに発展しました。 その時は、小さいことにイライラしていて、送ってしまいました。 そのあと、謝りましたが、電話で話し合っても仲直り出来ず、彼から、1週間距離を置こうと言われ、がんばって待ちました。 1週間経ち、電話したら、別れ話をされました。 そのあと、会い、話し合いましたが、私が、ずっと好きだったと言っても、もういい、好きじゃないと振られてしまいました。 今になって共通の友達が言うには、前から元カノにメールでよりを戻したいと言われてて、その時は私がいるからと言ってくれてたみたいです。 でも、ちょうど距離を置いている時に元カノから、またよりを戻したいと言われ、直接会い、今は元カノと付き合っているらしいです。 私の手紙を読んだ後は、後悔したらしいです。 でも、しょうがないと言ってたみたいです。 しかも、その手紙を今は元カノが持っているらしいです。 持っているとつらいから、渡したみたいです。 私が学校を休みがちなのを、心配しているらしいです。 他の人に告白され、付き合ったりもしましたが、余計元カレを思い出してしまいました。 私が他の人と付き合ったことを聞いた元カレは、他の人を殴ってやりたいと言っていたらしいです。 別れたのになんでそういうことを言えるのでしょうか? 私より元カノを選んだんだとか、彼が元カノといる姿が浮かんだり、彼との思い出が出てきたり。 1ヶ月もたったのに、吹っ切れません。 まず、友達に戻りたいので、メールをしようと思ってるんですが、1ヶ月も間あいちゃってるし、向こうは元カノと付き合ってるし。なんてメールすればよいのでしょうか? あと、手紙をなんで元カノに渡したのでしょうか?

  • この元彼はズルい男なのでしょうか?

    1か月ちょい付き合った元彼が居たのですが 元彼の元カノが事故に遭ったとの事で 元彼が動揺し彼女のお世話をしに行きました。 その際元彼から私に対して 「今は元カノが心配だから距離を置きたい 友達でいてほしい」 と言われました。 私としては「距離を置く=別れる」 と意味と捉え 「今までありがとう」と言いこの恋を終わらせました。 しかし元彼と別れて2週間↓頃に 「元気?」や「いちゃいちゃしたい」などメールが来ました。 それを無視してたらまた最近 「もう一度会いたい」と連絡が来ました。 もしかしてこれって別れてないのですか? そもそも「距離を置く」と歯どういう意味があるのでしょうか? キープですか?

  • 助けてください

    私には付き合ってまだ 3週間の彼氏がいます ちなみに中1です。 その彼氏には元カノが居て その元カノと私は本当に 仲が悪いんです。 それで・・・私と彼氏(A君と呼ばせてもらいます) が付き合ってることがバレてしまって・・・ Aは私の元カレだよね? なのに付き合うの?ありえんて。 みたいな言葉を投げかけられてしまいました。 その元カノは中学校でも権力が すごくてボスみたいなもので、、、 どうすればいいか本当に 迷っています。 どーしたらいいんでしょうか・・・?

  • 元カノへの連絡

    3週間位前に別れた元カノについてです。 元カノとは付き合って1ヶ月位で別れました。 出会って直ぐに付き合ったので、友達期間はほとんどありません。別れた理由は、 元カノが付き合ってた元彼の事が忘れられなくて整理がつかない。 元彼の事が好きという訳でないけど良く分からない。 自分の事も好きだとは思うけど良く分からない。 一旦、友達に戻ろうという事でした。 その場では元カノの意思が強く自分も一旦別れようと言いました。 しかし、別れるのがどうしても嫌で2,3日後に、「別れたくないし話し合おう」と言って合おうと言ったんですが、元カノは、 「私も勝手な事したし、最後と言うなら会う」と言いました。 最後という言葉が引っかかり、結局その場でグダグダになって元カノを怒らしてしまい、 自分もあやまってずっと待ってると言ったんですが、「待たんでもいいし、前向きにいき」と言われて、それっきりです。 付き合って1ヶ月だったんですが、未だに元カノの事が忘れられずにいます。 出来れば友達に戻りたいし、復縁という最後の希望も捨てていません。 今更、元カノに自分の気持ちを伝えるのは余計に離れていくし、迷惑なのでしょうか? やはり、数ヶ月とかもっと期間を開けるべきなんでしょうか? 同じような体験をされた方や何かアドバイスがありましたら、 何でもいいんでよろしくお願いいたします。

  • 元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになっ

    元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになったら、元カレにディズニー行ったり旅行行ったりしたら、その度にお土産買ってきますか⁉️ 彼は、元カノと六年も付き合っていたらしく、しかも元カノのお母さんが大家さんで、家賃を安くしてもらって、今そこにずっと住んでます 元カノも、もちろん上の階に住んでます 彼いわく、元カノとは友達だし、元カノに、フラれてるから、よりを、戻すことは絶対にないといっています しかも、元カノには、彼がいるとのことです でも、遠距離みたいで 彼のインスタにも、毎回元カノがいいねをつけています 彼は、本当に仲のよい友達と思っていて たまに、元カノと飲みに行ってるみたいです 元カノ浮気2回ほどしていたみたいで そうゆう人って、さみしくなったら、元カレにきそうで、なんか怖いです 元カノ、まだ彼に未練あるのでしょうか⁉️ それとも、彼も自分のものだと思っているのでしょうか⁉️

  • もし

    もし 別れを告げてきた元カレや元カノに よりを戻そうって言われたら あなたはどうしますか? 元カレや元カノのこと すごく好きだったのに フラれて別れてどん底で やって立ち直って前に歩いてるときに 自分をふった元カレや元カノに 復縁を求められたら‥ 良ければ理由も加えて回答お願いします! ちなみにわたしは絶対お断りです。 理由は、元カレが大嫌いだからです。

  • 元カレに誕生日メール

    1週間ほど前に元カレに誕生日メールを 送りました。 返事はまだ、来ません。 とゆうより来ないと思ってます。 元カレには私が振られました。 理由は元カノと復縁したい。 と言われました。 それから1年経って元カレの 誕生日が来ました。 周りには送らない方がいい。 と、言われましたが、結局誕生日の 1日後に送ってしまいました。 返事が来ないとゆうことは もぅ関わらないで欲しいとゆうことでしょうか? どーしても元カレのことが 忘れられません、