• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「再発防止」について

  • 質問No.9756485
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 回答数3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (277/679)

同じトラブルが二度と発生しないように
問題の根本的な原因を究明し
その原因を取り除く改善や対策を行うこと。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (3423/8955)

他カテゴリのカテゴリマスター
同じことが二度と起きないよう対策することです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1109/5054)

再び事態が発生することを防止すること。