• 締切済み

逃げ恥傑作選

先程TBS系でやってた逃げ恥で22.32頃の星野源さんやガッキー、古田新太氏らが乗った乗用車が高速道路走ってる場面やってましたが、それどこの何という路線名の高速道路走ってたのか気になります。知ってたら教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

高速道路シーン冒頭に標識が見えます、談合坂SAまで4キロなので 中央高速です。 到着した所は金桜園という桃やぶどう狩りの所です。 https://kin-ou-en.iooo.jp/ ここで見れるので確認できますよ。 https://www.tbs.co.jp/muryou-douga/tbsfree_NIGEHAJI_tbs---re20q05---/003/index.html