筆まめ ver18から30への引越し方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PC買い替え時に筆まめ ver18から30への引越し方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 引っ越しの際、筆まめのデータを新しいPCへ移行する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ

PC買い替え時にver18から30への引越し方法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

下記 URL で詳細に説明されています。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html