• ベストアンサー

高いレッドブルか安いオロナミンCか

高いレッドブルを買って飲むのが良いでしょうか。 安いオロナミンCを買って飲むのが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiLiLaLa
回答No.6

オロナミンCは美味しい。けどそんなに効果感じない。 レッドブルはオロナミンCよりは効果あるけど、味は普通。 個人の感想になりますが笑 けど、眠気をなくしたいならモンスターが一番おすすめです。 ほんと、徹夜で勉強ん時とかに飲んでました。

その他の回答 (7)

• nijjin
回答No.8

たまに飲むのならレッドブルでもOK 頻繁に飲むのならオロナミンCが体にいい・・・ あの手の飲料は頻繁に飲むのは体に良くありません! 1日のレッドブル摂取上限、飲みすぎるとどうなる?ガチマニアが解説 https://www.energydrinkmania.net/red_bull/redbull_nomisugi.html

• nagata2017
回答No.7

興奮剤が入っているレッドブルが欲しいのか 興奮剤は入っていない ビタミン類の入ったドリンク という二択ですね。 興奮したいのであれば レッドブル

回答No.5

オロナミンCで良いと思います。 気分転換なら良いですが、疲労回復なら「医薬品」記載の栄養ドリンクを買うことをおすすめします。

• eroero4649
回答No.4

私はモンスター派です。

回答No.3

デカビタCなんてのもあります。

回答No.2

私はリポビタンDです   

• smoon465
回答No.1

量が違う、飲みたい方を