• ベストアンサー

MicrosoftEdgeのタスク

MicrosoftEdgeを右クリックすると「タスク」にサイトがないです 以前は右クリックすると色々サイトが載っていたのですが先日「履歴のクリア」をしたときから「タスク」にサイトが載らなくなってしまいました。もしかしてどこか設定がおかしくなってしまったのでしょうか? (説明が下手で申し訳ありません。何かご指摘があればお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われているのは画像添付したような部分の事でしょうか? Windows 10の Edge:「新しいタブ」のトップサイトを初期化 https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/11/windows-10-edge.html だとすると確かに閲覧データをクリアするとその部分は消えますね。 ただもう一度「新しいタブ」開いてトップサイトを表示させると初期設定に戻るようで再度右クリックしたときに表示されるようになりますね。

bob1995
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました なるほどと読ませていただきました

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

>何かご指摘があればお願いします 「「タスク」にサイトがないです」ということですが、 「タスク」には「タスクが表示される」のが普通です。(サイトが表示されるわけではないです) 右クリックしたメニュー画面に「トップサイト」という表示が無い、ということでしょうか。 そうであれば、そのうち表示されると思います。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました お礼が遅くなり申し訳ありません おっしゃる通り今は表示されるようになりました