動画サイトの画面がすぐに固まる問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows 10のPCで動画サイトの画面がすぐに固まってしまう問題が発生しています。新しく購入したPCで自分で設定を行った後、インターネットへの接続が不安定になりました。特にTwitterやYouTubeなどのサイトにアクセスする際につながりにくく、接続ができてもすぐに動画が停止してしまいます。この問題の原因について知っている方がいらっしゃれば、ご回答いただけると助かります。
  • 購入したWindows 10のPCで、動画サイトの画面がすぐに固まってしまう問題が発生しています。自分で設定を行った後、インターネットへの接続が不安定になり、特にTwitterやYouTubeなどのサイトにアクセスする際に問題が発生します。接続ができても動画がすぐに停止してしまうため、解決策を知っている方がいらっしゃれば、ご回答いただけると助かります。
  • Windows 10のPCで、動画サイトの画面がすぐに固まる問題が発生しています。購入後、自分で設定を行いましたが、インターネットへの接続が不安定になりました。特にTwitterやYouTubeなどのサイトにアクセスする際につながりにくく、つながってもすぐに動画が停止してしまいます。この問題の原因や解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけますと幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画サイトの画面がすぐに固まってしまうのですが。

windows 10 のPCです。新しく買ったのですが、自分で設定したのがいけなかったのかネットがつながりにくくて困っています。とりあえずはつながっているのですがTwitterとかYoutubeとかがとてもつながりにくく、つながってもすぐに動かなくなってしまいます。どうしてなのかお分かりになる方、いらっしゃいますか?ご回答いただけましたら大変助かります。宜しくお願いいたします。 RYZENで64ビットです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 ご参考に。 https://aprico-media.com/posts/894

b-mokulen751
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ブラウザが古かったみたいです。大変助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

新しいパソコンがネットに繋がらないなんてことはありません。何をどう設定されたのですか。それをきちんと書かないと誰も答えられませんよ。気分が悪いけどどこが悪いんでしょうかと聞かれているのと同じで、答えようがない。

b-mokulen751
質問者

お礼

お手数をおかけしました。なんとかなったみたいです。ありがとうございました。