• ベストアンサー

鬼滅の刃のお財布を使おうと思うのですが

永遠猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.1

アニメキャラクターがそのままカラーで付いていたら引きますけど、麻の葉柄だけでしたら別に問題ないかと。 日本伝統文様ってオシャレで可愛いですよね。 鬼滅ファンの姪が私の日本伝統文様コレクションを見て大興奮していました。

Greenshirt
質問者

お礼

ありがとうございます!ピンク地に麻の葉模様で、滅という白い文字の入ったお財布です。アニメキャラのマンガ絵柄ではないので使っても良さそうですよね。