• ベストアンサー

あなたのおすすめする自己啓発の方法を知りたいです

コロナの影響から生活環境が変わり、自己改善に使う時間が増えてきました。 そこで、あなたが既に習慣として取り入れている自己啓発があれば知りたいです。 ちなみにわたしはYouTubeの自己啓発系の動画を、毎日17時にみています。 読書、動画、音楽、その他なんでも良いのでぜひ教えてください!¥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

今までやってみたいなと思ったことが本当にやってみたいことだったかを確認する。自己啓発を行いたいなら、動画は動画でも別の分野の動画を見ないとだめだろうと思います。スーパーマンの映画を見たらスーパーマンになれますか。やはり過酷な心身の鍛錬をしないとスーパーマンにはなかなかなれない。

その他の回答 (1)

回答No.1

見つけた本が良いと思います。