ハードディスクの不具合で番組が再生できず、初期化しても解決しない

このQ&Aのポイント
  • HTE-2411テレビとHDD SGD-MX020UBKが不具合を起こしており、録画した番組が5分程度から再生できず、元の画面に戻ってしまいます。
  • 初期化しても問題は解決せず、再び番組が再生できなくなる現象が続いています。
  • エレコム株式会社から製品の不具合についての対応策や修理方法などを教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ハードディスクの不具合

録画した番組が5分程度から再生できなくなり元の画面に戻ってしまう。 初期化もしたが直らなかった テレビ HTE-2411 HDD SGD-MX020UBK ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• nifs
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

修理に出してはいかがでしょうか