• 締切済み

繰り返し処理による宣言の呼び出し

例えば以下の様なコードの場合 subメソッドで相当な数の宣言呼び出しがされますが、 メモリ等の観点から特にパフォーマンスに影響ないでしょうか? グローバル変数等に変更し避けるべきでしょうか? また let より var の方がパフォーマンスが良いと言う観点もある様ですが、 以下はそのケースに当てはまりますでしょうか? ※動作はWEBブラウザ上を想定しています。 main(); function main(){  for(let i=0; i < 10000; i++){   sub();  } function sub(){  let hoge = new fuga();  // 以下処理 }

みんなの回答

• okwavey4
回答No.1

実際にテストして比較したら良い。