• ベストアンサー

AV女優

この女優さんの名前を知っている方教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.1

向井藍=羽田真里=向井ai=佐々木繭=あい 生年月日:1993年10月24日生 (現在 26歳)さそり座 サイズ:T157 / B80(Cカップ) / W56 / H82 / S24 血液型:B型 出身地:東京都 画像は「M男遊戯 向井藍の罵倒キャンパスライフ 競泳水着女子がダメな彼氏をM調教」

respectrom
質問者

お礼

助かりました、有難うございます