• 締切済み

平日の22時の電車は混んでいますか?

平日の22時の電車は混んでいますか?

みんなの回答

回答No.6

今は新型コロナ禍で、ガラガラ。 飲み会とかやる人も激減しましたし。 みんなコロナ感染怖いから真っ直ぐ帰ります。

• nagata2017
回答No.5

東京は 都心から郊外に向かう電車は 22時はまだまだ混んでいます。立っている人が多いです。 都心に向かうときは空いています。

• M_Sato
回答No.4

通勤電車に限って、一般的なことをいえば、夕方以降のピークは3つあります。 1)仕事が終わってすぐ帰宅する17時台 2)呑みにいって1軒で帰るか、ある程度残業をして帰る21時台 3)終電ぎりぎりまで呑んだり残業したりして帰る23時台 したがって22時台は空いている場合が多いです。

• okwavey4
回答No.3

そんなもん路線によりますね。 平日って書いてありますが、22時なら同じ平日でも月曜日と金曜日では大きく違います。 条件としている範囲が広すぎると、状況によるとしか答えられません。 あなたが質問したい条件を説明されたら良いと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 早出の人もいるので 以前ほどの込み具合はないと思います。 ただ解除がとられてテレワークもなくなる人も いますから、残業する人もいて地域次第だと思います。

• kana1104
回答No.1

どの辺りの地域で、上りなのか下りなのか提示しないのであれば、正しい答えはもらえないですよ。 平日か休み前か休日かも書いてないし。 まあ、大抵は空いている時間帯だと思いますが。