• ベストアンサー
  • 困ってます

バストダウンの方法

中3でバストがCよりのBなのですが、Tシャツだと胸が出るのが嫌で仕方ありません。 男に産まれたかったとかそういう訳ではないのですが、ストリート系の服が好きだったり、髪型がベリーショートなので、胸が出ていると似合いません。 さらしブラやナベシャツも考えましたが、親の考えが古いので何を言われるか分からないのでやめました。 最近見事に太り、47~8kgの体脂肪率が29%です。痩せて体脂肪を落とすのが1番良いでしょうか? 何か方法あれば教えてください。

noname#244495
noname#244495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy

こんにちは 身長がわからないとその体重が適正であるか判らないけど 体脂肪率は、標準くらい。 お洋服は、概ね痩せている人に似あうように作られています。 勿論違うデザインもありますが センス良く見えるのです。 だから、モデルは痩せている人が多い。無機質な感じ。 あなたが似合うかどうかは自分で見るほど似合っていないと いうことはないのでは? 誰かに聞いてみたら? http://bijoh.com/student-body-fat-percentage-average/

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私も貴女と同じバストサイズで髪型もかなりのショートだったけど普通にストリート系のシャツやTシャツを着てたよ。 似合う似合わないは貴女の主観だからバストのせいにするのは可笑しいと思うよ。 貴女の理論なら、ベリーショートでバストのある女性はストリート系の服が似合わないことになるよね。 そんなことはないよ。単に自分に自信が無いだけじゃないのかな。 服は着こなすことが大事なのよ。 貴女も一人の女性として成長するのだから、そんな小さなことは気にしなくて良いよ。