• ベストアンサー

この電車は何ですか

うちの子供が電車好きなのですが何の電車なのかわかりません。駅の線路の脇に変わった電車がいたのですが、なんの電車なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nihiros
回答No.1

レールを支える下部構造の不具合を発見するための検査をする車輌の様です。URL参照

参考URL:
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/15/011200012/100300093/
t-watnb
質問者

お礼

ありがとうございます!息子に伝えます!