• 締切済み

不登校ユーチューバーゆたぼん

不登校のユーチューバー、ゆたぼんって 大阪のイメージですか? 沖縄のイメージですか? プロフィールに枚方市出身とありましたし 両親も大阪出身 沖縄に住んでからはまだ2年くらい 大阪弁喋るので、親がなんかやらかして沖縄に引っ越したんだなってイメージです。

みんなの回答

回答No.5

沖縄だと思ってました。なんか子供を利用してラクして生きようみたいにおもってそうで、なんだかなあと思っています

回答No.4

知りませんが 誰ですか?  

• keaget09
回答No.3

Sft56さまこんにちはです。keaget09です。 ゆたぼんさんって初めて見たのですが、素直ないい子だなぁ~っていうイメ-ジです。 >大阪のイメージですか? >沖縄のイメージですか? そうですね~。 どちらかといえば、沖縄のイメ-ジです。 大阪の出身なんですね。 枚方市って、最初なんて読むのかわからなかったです(n*´ω`*n) 『まいかた』って入力しても全然この字に変換されなくて・・・・。 どうしよ・・・・って思いました。

• unnoun
回答No.2

知らない。

回答No.1

ゆたぼんって誰?って感じです