• 締切済み

タクシー地理試験の再受験が必要ですか?

以前、東京でタクシーをしてましたが、今は神奈川でタクシーをしてます。 また、東京でタクシーを考えてますが、地理試験の再受験が必要でしょうか? 教えて下さい。 2018年4月 東京 地理試験合格 2018年4月~2019年3月 東京で働く 2019年4月 神奈川 地理試験合格 2019年4月~2020年6月 神奈川で働く 2020年7月~ 東京で働く場合、地理試験の再受験が必要でしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.1

東京でのタクシー業務をやめてから2年以内ですから,まだ有効です。