• ベストアンサー

助手席に乗って2階以上や地下の駐車場など

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.6

小学生以来の友人で、とにかく運転が大好きで、東京から北は青森まで、西は岡山までが自動車の活動圏内というやつがいますので、彼と一緒に出掛けるときはまず彼の車の助手席に乗ることになります。 そこだけ聞くと運転しなくていいですねということになりますが、彼の車は助手席に14インチくらいのモニターが設置されていて、カーナビとは別にテレビやDVDなどが見ることができます。彼はAKBグループが大好きなので、移動の時間中はずっとPVやDVDやドラマやテレビ番組や録画したshowroomなどが強制視聴となります。マジすか学園は全話見させられました。 移動が片道3時間なら、往復合計6時間ずっと見せられることになります。恐ろしいことに、それだけの長時間でも耐えられるだけのコレクションが車内に装備されております。 まあ、女の子ばっかりだからこっちも耐えられるといえば耐えられるのですけどね、これが深夜系オタク向けアニメとかだと1時間も持たないのですけれど。

samusamu2
質問者

お礼

eroero4649さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>彼はAKBグループが大好きなので、移動の時間中はずっとPVやDVDやドラマやテレビ番組や録画したshowroomなどが強制視聴となります。マジすか学園は全話見させられました。 >>移動が片道3時間なら、往復合計6時間ずっと見せられることになります。 うわああ~~>< アイドルグループに興味ない場合は拷問ですよね。。私も全くアイドルに興味ないので6時間とか見させられるとか考えただけでも嫌です(笑) >>まあ、女の子ばっかりだからこっちも耐えられるといえば耐えられるのですけどね、これが深夜系オタク向けアニメとかだと1時間も持たないのですけれど。 男女の比率が2:2くらいの車内だと楽しいですからね♪ えろえろさんだとやっぱり20~25歳くらいの女性とお話ししたいのでしょうね^^