• ベストアンサー

iモードで気配値を見たい

今、松井証券で売買しています。出先でiモードで売買しようとすると、気配値が見れないので不便しています(小型株を保有しているため)。 そこで、他の証券会社でiモードで気配値が見れる所がありましたら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

iモードだけでは駄目でJAVAがインストール出来る 503以降の機種と言う条件が付きますが野村證券で 見る事が出来ます。 しかし、リアルタイムと言うには遅すぎる感じがしますね 実測した事はありませんが、PCより遅いです。 因みに、口座を設けてソフトをDLすれば見られます。