• ベストアンサー

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちについて。

皆さんがはプレイステーション2でのゲーム機での本体と一緒に互換性での機能のが有る初代旧プレイステーション1用でのゲームソフト名でのドラゴンクエストVII エデンの戦士たちにもをプレイステーション2でのゲーム機での本体と一緒に2000年での8月26日での土曜日に買いましたのでしたのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku-chi
回答No.1

ドラゴンクエストVIIは予約して購入しましたが、当時はまだPS2本体を購入していませんでした。 PS2本体はその翌年くらいに購入したかと。 先に購入していたファイナルファンタジーXIと交互にやっていましたが、ドラクエVIIは画面酔いするし途中でレベル上げが苦痛になり、クリアはしておりません。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち は、当時発売された?PS2 では無く PS one https://ja.wikipedia.org/wiki/PS_one とのコラボ商品です。 TV.CM のフレーズでは、小さくなった PS は如何ですか? だったかな https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/97/Sony-PSone-Console-wScreen-Open-FL.jpg 専用のスピーカー付きモニターがオプションとして 後に販売されて、ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち のデモプレイがCMで流れていた。