• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

持続化給付金の添付書類の送付の仕方について

  • 質問No.9753745
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 14% (316/2154)

持続化給付金の添付書類の売上台帳が数枚ある場合、どのようにして送れば良いのでしょう?
申請サイトでは、一枚しか送れないようになっています。
PDFファイルも一枚しか送れません(>_<)
教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (1686/2386)

他カテゴリのカテゴリマスター
紙の売上台帳をスキャンしてPDFファイルにしたけど、複数ページだったので1ページごとスキャンして複数ファイルになってしまった。それを1ファイルにまとめたいということでしょうか。
ネット検索すれば、フリーのPDFファイル結合ツールがいくつもあると思います。それを使えばいいのではないでしょうか。
例えば、
https://www.cube-soft.jp/cubepdfpage/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (349/688)

財務・会計・経理 カテゴリマスター
》PDFファイルも一枚しか送れません(>_<)
教えて下さい。

複数枚を一つのPDFファイルにして送れませんか?
複数のデータがダメだというなら分かりますが、1枚しか送れないデータ量では申請出来ない人も多く出てしまうので、そんな制限にするとは考え難い。