• 締切済み

ホモの治し方

ホモの治し方 中学生なのですが女性に魅力を感じません。どうすればいいですか。

• LGBT

みんなの回答

• unnoun
回答No.4

諦めるしかない。

• KoalaGold
回答No.3

男性には魅力を感じますか? だとしてもこれは若い時の一時的なことかもしれませんし、生まれつきなのかもわかりません。 思春期には女性も同性に魅力を感じる時期があります。しかし成人してから好みが変わっていきます。中学生女子が男子に興味があるとは限りません。まだせいに目覚めていない年齢です。

• agehage
回答No.2

とりあえずホモ情報を遮断してしばらく暮らしてみてください 多分治ります

回答No.1

それは遺伝子のレベルでそうなってしまっているので、治せないと私は思います。