• 締切済み

ホモの治し方

ホモの治し方 中学生なのですが女性に魅力を感じません。どうすればいいですか。

  • LGBT
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

諦めるしかない。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

男性には魅力を感じますか? だとしてもこれは若い時の一時的なことかもしれませんし、生まれつきなのかもわかりません。 思春期には女性も同性に魅力を感じる時期があります。しかし成人してから好みが変わっていきます。中学生女子が男子に興味があるとは限りません。まだせいに目覚めていない年齢です。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.2

とりあえずホモ情報を遮断してしばらく暮らしてみてください 多分治ります

回答No.1

それは遺伝子のレベルでそうなってしまっているので、治せないと私は思います。

関連するQ&A

  • ホモだとかホモが死ぬほど嫌いです。

    20代学生です。 早速ですがホモが死ぬほど嫌いです。 今の学校の女教師40代くらいのが居るんですが 何を勘違いしてるのか 授業中に数回ホモの話題を出して 俺の方を向いて あたかも俺にホモでしょ?みたいな目線を送ってくる クソ女教師がいるんですが 死ぬほどムカつきます。 俺は今可愛い彼女が居るしホモじゃありません。 ホモじゃないどころかホモ嫌いです。 また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。 『彼女が居る』って言ってるにも関わらず むかつく女教師のホモ話題に便乗して 馴れなれしくしてきたときは鳥肌立ちました。 まず、なぜココまでホモが嫌いかというと ホモは性交の際に排便したところに入れるわけですからね 死ぬほど気持ち悪いと思うのは当たり前ですし 普通に成長してこれば女の人を好きになるだろうし それよりも同性愛者はエイズが多いらしいということですね とにかく嫌いなんです。 で、質問なんですが ホモ扱い(勝手な決め付け)をしてくる大して可愛くも無い女性 (今までホモ扱いしてきた女性は大抵ブスでした) をどうやってギャフンと言わせたらいいと思いますか? あと、身の回りのホモを200%ホモっけは無いって確証させるにはどうやったらいいとおもいますか? ちなみに彼女は同じ学校内の子じゃないので 彼女といちゃつくのを見せるとかはできないです

  • ホモにもてる

    私は、ノーマルな、健全な男です。 かわいい・きれいなおねえちゃんが好きです。 女性にもてたいです。 しかし、女に無縁です。 こういうのは幾らでもいます。 しかし、私の場合、ホモにもてて、ホモに付きまとわれて困ります。 ホモを誘う「何か」があるんでしょうね。 シゴト先でも、ホモに誘われます。 もちろん「女好き」の私は断ります。 すると、もうシゴトが来なくなります。 以前努めていた会社では、よくホモハラを受けてきました。具体的には身体をよくなれなれしく触られたりしました。 電車・バスでは、ホモ痴漢によく遭います。 ホモは尊重しますが、私はホモが嫌いです。女好きです。 ホモを嫌ったからといって、ホモ差別にはならないでしょう。 質問は、女にもてたい、ではなく、どうすればホモから嫌われるか、 ホモ撃退法をご伝授ください。 マジです!真剣です! ホモは嫌いだ~!

  • 「 ホモ 」とは??

    遺伝の用語で「ホモ」と言いますよね。これって何語でどういう意味なんですか? ホモ・サピエンスやホモ・エレクトスなどでも使いますが同じ意味なんでしょうか? あとホモ・セクシャルなんかで言う「ホモ」も同じ意味なのですか?? よろしくお願いします

  • ホモ

    ホモの語源を教えてください。それからホモ、ニューハーフ、おかまの違いは何ですか?

  • 女性に質問。イケメンで彼女居なかったからホモだと思いますか?

    女性に質問。イケメンで彼女居なかったからホモだと思いますか? また、彼女を作ろうとしてなかったらホモだと思いますか? ほかにもホモじゃないのとか思う瞬間とかあるんですか? 教えてください。

  • 右翼にホモって多い?それともホモが右翼になる?

    偏見かもしれませんが、三島由紀夫とかホモで有名ですよね?右翼にホモって多いのでしょうか?ホモの延長線上に男の美学みたいなものがあるのでしょうか?

  • 女性からホモと勘違いされるんですが、、悩んでいます

    以前から女性からホモと勘違いされて 凄くいやです。 以前のバイト先でも 現在の大学でも 女の子からやたらホモ扱いされるのが 物凄く嫌です。 男にはまったく興味が無いにもかかわらず 大学で男友達と普通に会話したりしてるだけです なのになぜかホモ疑惑かけられて 死ぬほど嫌です。 ちなみに俺はヒゲが濃くて結構ソフトマッチョなので 単にルックスで言われてるのかなんなのか 原因がまったくわかりません。 ちなみに彼女いないよみたいな話してから なんとなくそんな噂してるのを小耳にはさんだりしたんですが ぶっちゃけ只今居ないだけで 200%ホモじゃないしそれ+ホモ嫌いなので 非常に迷惑だし そうゆう疑いをかけてくる女もどうかと思います(怒 学校内なので 一人が噂すると皆そうゆう風な目で皆が見たりして 余計、彼女できなくなるんじゃないか心配で仕方ないです。 なぜ、女の子にホモっぽいとか言われたのか 特に女性ならわかるかもしれないので 的確なアドバイスなどいただけたらなと思います。

  • アゴヒゲが原因?ホモみたいと言われます。

    先日、親友からとんでもない事を言われました。 「おまえと付き合い長いけど今までどうしても言いたかった 事があってな、でもおまえがショック受けると思ったから 言わなかったけど、今日は思い切って言う。 おまえ、なんでそんなアゴヒゲをしてるわけ?やっぱりホモ? 彼女が出来たところも見た事ないし、ぶっちゃけそうなんだろ? 別におまえがホモでも俺はおまえの事親友と思ってるし、 これからも付き合っていくつもりやけど、ぶっちゃけて話してくれ」 私は当然ホモじゃありませんし、女性が好きな普通の男です。 彼女がいた事もありますし今でもパートナーを探しています。 つい先日の事ですが、知り会った女性が酔っ払った勢いなのか、 「ねえ。なんでこんなヒゲ丸い形してるの?ホモ?ホモでしょ??」 などと言われたり、つい一昨日にはキャバクラで飲んでいた時、 思い切って自分の第一印象を聞くと「ホモみたいに見える」と言われました。 理由を聞くとヒゲの形がホモみたいだと言われました。 しかし自分でどれだけ見てもホモみたいだとは思いません。 自分ではキレイに整えてオシャレしているつもりです。 そこで教えてgooでこの質問をご覧の皆様に教えていただきたいのですが、 添付している画像を見て、「うわ、ホモみたい」と思われるか教えていただきたいです。 また、私はこのヒゲの形を10年ぐらい変えておらず、愛着もあります。 しかしホモみたいに見えるのでは損をしてしまうと思い、ヒゲの形を変えようとも 思っていますが、どのような形にするとホモっぽく見えないかがわかりません。 全て剃ってしまえば楽なんですが、青ヒゲになって泥棒みたいに見えるので それは避けたいと思っています。くだらない事かもしれませんが、 真剣に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。 該当カテゴリがわからず人生相談にしてますが・・・回答ありますか・・・。

  • ホモ?

    男性アーティストが好きな男性はその男性アーティストの歌だけが好きでも所詮はホモ・ゲイですか? さっきチャットで好きな男性アーティストの名前をばらしたらホモ・ゲイと散々罵られました。

  • レズは許せてもホモは許せないですか?

    どっかの漫画の会話で「女どうし、あれは結構きれいよね」 「でもホモは許せない」 とゆう女性の会話がありました。 実際世間の評価はどうなのですか?