• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳お願いします。日→英

失礼しました。ここで言う〇〇とは△△のことです。また、××とはこの証券所のことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

I am sorry I should have made it clearer. Here I mean △△ by 〇〇. In addition I mean this securities trading company by ✖️✖️.