• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonのロゴマークの意味

  • 質問No.9753296
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (2/1985)

Amazonのロゴマークの意味にはどのような意味がありますか?私が知っているのは、黄色の線が矢印になっていてAからZを指していますが、これにはAmazonでは全ての商品を取り揃えているという意味が込められています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (208/729)

「アマゾン」ロゴマークの意味
アマゾン ロゴ矢印が「a」から「z」に伸びており、
アマゾンには、「A」から「Z」、つまり全ての商品が揃っている事を意味
していると同時に「顧客の満足を表す笑顔」が表現されている。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (276/676)

商品がお客様に届いたときには、ロゴのように
笑顔になってほしい