• 締切済み

クリスマスプレゼントでTENGAを要求されたら

あなたは40代既婚男性で、小学生の娘が一人いると仮定します。娘に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞いたら「TENGA」と答えました。どのように対応しますか。

  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.2

どういう物か判ってるか確認して説明して結論としては 君には不要だと納得させます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

意味不明。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントで悩んでます。 20代~30代の社員達にクリスマスにサプライズプレゼントを贈ろうと思うのですが男性にも女性にも喜ばれるようなクリスマスプレゼントがあったら教えてください。

  • クリスマスプレゼント 女性に

    30代の既婚女性に、今度クリスマスプレゼントを渡そうと思っています! その方には、職場で凄くお世話になっているので、日頃のお礼として仕事帰りに渡す予定です。 そこで質問です。 30代の既婚女性にクリスマスプレゼントを送るならば、何を贈ると喜んでくれるでしょうか?

  • 既婚者へのクリスマスプレゼント

    19歳女性です。 今年色々とお世話になった方にクリスマスプレゼントを渡したいと思っているのですがどんなものをプレゼントすればいいのかわかりません。渡したい方は2人いるのですが、どちらも既婚男性です。既婚者に何かをプレゼントするのは初めてなので迷っています。もらって嬉しいものがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント 何が欲しいですか?

    知人の男性(30代)へ、クリスマスプレゼントを贈る事になりました。 選択肢が色々あり、何を贈るか迷っています。 予算は1万円程です。 個人的意見で構いませんので、 あなたが欲しいクリスマスプレゼントを教えてください。 よろしくお願いいたします。 特に男性の方のご回答、お待ちしております。 (年代もお書き添え頂ければ幸いです)

  • クリスマスプレゼント教えてください。

    小学3年生と中学2年生の娘がいます。 ですが私の実子ではなく同居もしておりません。 この娘達とは時々会ったり泊まりに来たりする仲なのですが、 クリスマスプレゼントを何あげていいのか分かりません。 「欲しい物を直接聞けば?」とおっしゃる方もありますが、 こちらにも子供が3人いて予算的な理由で希望を叶えてあげる事が出来ません。 (主人にそれとなく聞いてもらったら、どうも最新のゲーム機が欲しいようで。。。) うちの子達はまだ小さいのでオモチャなどで喜びますが、 娘達の年齢だとどんな物がいいのでしょうか。 ちなみに予算は1人2000~3000円を予定しております。 アドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    いつも飲みに行く会社の仲間が(男3人)います。 私は女ですが、夏頃から彼らと飲みに行くようになり、いつも御馳走になってしまいます。 私は「今後も誘ってほしいのできちんと割り勘にしてほしい」というのですが、 その時はじゃあ「1000円でいいよ」と言ってまともにお金を払わせてくれません。 そこで重くならない程度のクリスマスプレゼントを贈ろうと思うんですが 女性だったらスイーツなどがいいと思うんですが男性へのちょっとしたプレゼントが思いつきません。 ちなみに一人は単身赴任中(40代)、二人は一人暮らし(20代後半と30代前半)です。 よろしくお願いします。

  • ★34歳の彼へのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

    はじめまして、すごく悩んでいます。 よろしくお願いします。 私にはつきあって9ヶ月になる34歳の彼がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが 何を買っていいか悩んでいるんです。 彼に「何が欲しい?」って聞いたら 「形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 彼の誕生日には、ベルサーチのネクタイとネクタイピンを プレゼントしました。 クリスマスプレゼントの予算は、4~5万円です。 この金額で買えるもので、34歳位の男性が喜ぶプレゼントって 何でしょうか? ふと思ったのは、「手帳」か「セーター」か「セカンドバック」なんですけど この3点で30代の男性に人気のあるブランドって何でしょうか? どなたか教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • お子様に贈るクリスマスプレゼントを教えてください

    小学5年生の娘に贈るクリスマスプレゼントに悩んでいます。 何が良いのかさっぱり分かりません。 本人に聞くとサンタさんに任天堂のWiを頼んだと言いますが 財政的に不可能です(滝汗) そこで皆様にお伺いしたいのですが お子様に贈る予定のプレゼントをお教えください。 そこからいろいろヒントを得たいと思います。 本当に困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか?

    こんにちは。 20代男性です。女心が全くわからないので、こちらで質問させていただきます。 彼女は20代前半です。 いま付き合っている彼女と初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントが全く思い浮かびません…。 クリスマスに食事とホテルを予約したので、予算的にそこまで出すことができません…。 服は、やっぱり好みがあるので、着ないと言われたら嫌なので、避けたいです。 指輪(ペアリング)は指輪したくないという理由で却下されました。 髪がパサパサすると言っていたので、ヘアブラシと流さないタイプのトリートメントをプレゼントしようかと考えているのですが、どうでしょう? もう、いっそのこと彼女に聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 夫へのクリスマスプレゼントは?

    30代既婚女性です(*^^*) 現在妊娠中で無職です。 夫へクリスマスプレゼントをあげたいのですが... お金をかけずに何か出来ますか? (夫の好きな献立を作るとかは別だとして) 「元彼女とデートする権利」とか(苦笑) マッサージは日頃それなりにしてますし。妊娠中ですのであんまり力仕事は出来ないし。 家計費から捻出しても~夫は嬉しくないだろうし。 主婦の皆さんはどうされてますか? 既婚男性はどんなのが嬉しいですか?