• 締切済み
  • すぐに回答を!

miix320 充電

miix320 usb typ-c端子では充電は出来ないのでしょうか。 100均でusbを購入してきたのですが充電できません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

USB Type-Cは色々と勘違いが発生しやすいですね。 miix320ではUSB PDには対応していません。転送速度の速いUSBでしか利用できません。